この記事を読む

[所沢]麦とホップのみの伝統製法 所沢の地ビール『野老ゴールデン』

所沢にも地ビールがあることを知っていますか?その名も『野老ゴールデン』です。これはクセになる美味しさ!所沢に来た際はぜひとも飲んでもらいたいビールです。

この記事を読む

Kindleの引用をTodayee Extensionを使って超絶簡単にEvernoteに残す方法

Todayee Extensionを使うとKindleの引用を超絶簡単にEvernoteに残すことが可能です。ハイライトを付ける必要もありません。これは覚えておくと便利です。

この記事を読む

カメラで撮影した画像をそのまま 壁紙サイズに加工できる「写真壁紙」が便利!

撮影した写真を壁紙に設定しようとすると大きすぎて上手くいかないことはありませんか?しかしアプリを使えばそんな問題もあっさり解決してしまいます。iPhone6以降は対応していないのでご注意してくださいね。

この記事を読む

入場料200円で子どもも大人も大満足!「東京競馬場」に行ってきました

入場料200円で入ることができる東京競馬場。遊ぶところ・グルメが大充実していて、子どもも大人も大満足できるレジャースポットでした。意外にも意外で競馬に興味がなくても楽しむことができました。

この記事を読む

思考・アイディアを2つのTodayeeアプリでEvernoteに残しています

最近「考え」の中に自分にとってプラスになるもの、ブログのネタになるものが数多く眠ってしまっているのではないかと感じるようになり、何かを思いついたらEvernoteに記録をすることにしました。

この記事を読む

〜家庭菜園でミニトマトを育てています〜 パンチラ日記 Vol.28【2017/05/23版】

家庭菜園でミニトマトを育てています。土・肥料・プランターがひとつにまとまった、これさえあればOKな「KAGOME そのまま育てるトマトの土」が手軽でオススメです。

この記事を読む

30代以降のビジネスマンに多い『自分でやった方が早い病』あなたは大丈夫ですか?

仕事ができるつもりでいても成長がストップし、いつの間にか孤立してしまう恐ろしい病気「自分でやったほうが早い病」。病気の症状・原因・治し方が知りたい人は必読!病名にピンときた人は怪しいですよ!

この記事を読む

国内常設1号店!ららぽーと富士見の「チームラボアイランド 未来の遊園地」に行ってきました

チームラボアイランド 未来の遊園地に行ってきました。デジタル技術を駆使した子どもから大人まで楽しめる空間でした。ららぽーと富士見の中にあり、国内常設1号店です。

この記事を読む

コカ・コーラが LINE ギフトコード100円分必ずもらえるキャンペーンを実施しているぞ!

コカ・コーラが LINE ギフトコード100円分必ずもらえるキャンペーンを実施しています。トクホ・機能性飲料についている緑のポップが目印です。飲み物買ってただで好きなスタンプをゲットしよう!

この記事を読む

心機一転!ブログのテーマ変更&カテゴリーの整理をしました!引き続きPunksteadyをよろしくおねがいします

無料のWordpressテーマ「yStandard」へ変更しました。合わせてブログカテゴリーも整理しました。3年半ぶりにリニューアルしたPunksteadyをよろしくおねがいします。

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki