コカ・コーラが LINE ギフトコード100円分必ずもらえるキャンペーンを実施しているぞ!

コカ・コーラのトクホ・機能性飲料を買うとLINEギフトコード100円分が必ずもらえるキャンペーンを実施しています。 有料のLINEスタンプは欲しいけど、お金を出してまで買いたくないなと思っていた人には最適のキャンペーンではないでしょうか?

キャンペーン内容

コカ・コーラのトクホ・機能性飲料についているこの緑のポップが目印です。このポップが付いていない商品は対象外となりますのでご注意ください。なくなり次第終了となります。 キャンペーンの対象期間は2017年5/8(月)~ 7/2(日)です。 ポップの裏面のシールを剥がすとシリアルコードがありますのでキャンペーンサイトに入力をすると100円分のLINEギフトコードがもらえます。コードの入力期限は2017年7月31日(月)の23:59までとなっています。

まとめ

トクホ・機能性飲料は普通の飲料よりも高めですが、100円分のギフトコードが貰えるのはかなりお得だと思います。 現在(5月16日)メンテナンスにより受付不可となっているようですが 10時より受付再開とのことです。 LINE好きの人はたぶんまとめ買いをすると思うので、売っているのを見つけるのが困難になるかもしれません。見つけたら迷わずゲットしてくださいね。ちなみにika621はよく行くスーパーでゲットしましたよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です