ツムツムでスコアアップを目指すなら「aibowスタイラスペン」を使うといいよ

暇さえあればツムツムをプレイしてしまうika621です。ランク76とまだまだ未熟ですが楽しんでいます。 今まで指でプレイしていたのですが、YouTubeでプレイ動画を見ているとスタイラスペンでプレイをしているものが目立ちます。スタイラスペンを使うとプレイにどのくらいの差が生まれるのかと疑問に思いながら、スタイラスペンを買ってみることにしました。

aibowスタイラスペン

色々と調べてみると「aibowスタイラスペン」がとても評判が良かったので早速購入しました。 現在(2015/11月)3本で999円というめちゃめちゃ安いセット販売です。しかも交換用のペン先が3つも付いてきてこの値段。家族や友人に1本プレゼントするのもありでしょう。 無駄な付属品を省き、ペン本来の性能を上げることを目指したとのことで非常に好感が持てます。 ペン先は濃密導電ファイバーを使用しているので感度がとても良くヌルヌル動きます。強く押しつける必要がないのでペン先の消耗も抑えられます。まさにコスパが高いスタイラスペンと言えるでしょう。 ペン先の交換はネジ式になっているので誰でも簡単に交換可能です。もちろんペン先だけでも購入できます。

まとめ

画面保護シートと相性があるとは思いますがスタイラスペンを買おうかなと思ったら「aibow」を選んでみてください。反応がとても良く、コスパも高いのでオススメです。 また、ツムツムを指でプレイしている人は、スタイラスペンでプレイした時にあまりのプレイのしやすさに驚くはずです。思い通りに操作ができずにチェーンが途切れてしまう人には特にオススメします。スコアアップしたい人は是非お試しください。 以上、妖怪ウォッチぷにぷにが気になるika621でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です