サークルKサンクス 濃厚焼きチーズタルト が激美味い【パンチラ日記 Vol.9】

サークルKサンクスから11月10日に「濃厚焼きチーズタルト」というスイーツが発売されました。「専門店に負けないチーズタルト」と謳っているだけあって、これがめちゃくちゃ美味かったです。

傑作ご褒美スイーツ

サークルKサンクスのスイーツは美味しいものばかりなので、コンビニスイーツの中では一番好きです。(プリンとかシュークリームとか絶品) 今回の濃厚チーズタルトは限定販売と聞いたので、早速購入してみました。

味を追求し、何度も配合のバランスを見直した3種類のクリームチーズとバター風味豊かなタルト生地が楽しめる、シェリエドルチェ注目の商品。タルト生地には、フランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合、専用の型での手焼きにこだわり、時間が経ってもサクサク食感のバター香るタルト生地に仕上げました。

引用元:商品詳細 | 商品一覧 | 商品情報 | サークルKサンクス

濃厚なチーズとサクサクのタルト生地

濃厚チーズタルト カット

一口食べるとその美味しさに驚きます。濃厚なチーズとサクサクのタルト生地のコンビネーションがたまりません。あくまで個人的な感じ方ではありますが、この美味しさだったら専門店に行かなくても良いレベルです。

濃厚チーズタルト 一口

2つくらいはペロリと食べられてしまいそうです。コーヒーと一緒に3時のおやつにオススメ。

新しいスイーツの専門店がオープンすると、テレビで行列に並んで買っているのをよく見ます。専門店のスイーツはやっぱり美味しいとは思いますが、コンビニスイーツも負けていないな!なんて感じてしまいました。 「濃厚焼きチーズタルト」激ウマです。見かけたらぜひ買って食べてみてください。

ika621

手軽に美味しいスイーツが食べられるのは本当に幸せだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です