クリーミーな舌触りと濃厚な甘さが魅力「トラーニキャラメルソース」 [お家café計画]

お家caféにハマっている@ika621です。自宅でもキャラメルマキアート的なコーヒーが飲みたくて、キャラメルソースを探してみました。色々と見ていると、トラーニ社のキャラメルソースが良さそうだったので購入をしてみました。

トラーニ社のキャラメルソース

内容量は468gとさすがアメリカサイズ。この量があれば、かなりの量のキャラメルマキアートが作れそうです。

持ってみるとズシッと感じます。パッケージからも高級感を感じることが出来ます。これは期待できそうです。飾っておきたくなるオシャレなパッケージです。

開封後は冷蔵庫で保管します。賞味期限は10月なので長い間楽しめそうです。冬場はホット、夏場はアイスで使いたいですね。

クリーマー・キュート CQT-45で泡立てたフワフワミルクの上にキャラメルソースを掛けてみます。高いところから落とすようにやらないと太くなってしまいますね。見た目はアレですが、味には変わりなし。 甘すぎないマイルドなキャラメルソースは、抜群に美味しかったです。 その他にも輸入元の東洋ベバレッジには、キャラメルソースを使ったレシピが掲載されています。どれも美味しそう! 参考:トラーニフレーバーソースキャラメルソース | 東洋ベバレッジ株式会社

まとめ

これで、より一層お家caféが楽しくなりました。他のキャラメルソースに比べるとちょっぴり高い気もしますが、量と美味しさを比べたら飛び抜けていると思います。 気になった人は是非お試しください。 豆挽きからドリップまで全自動コーヒーメーカー STC-401を購入 [お家café計画] | Punksteady 泡立ちふわふわミルクがすぐできるクリーマー・キュート CQT-45を購入 [お家café計画] | Punksteady

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です