泡立ちふわふわミルクがすぐできるクリーマー・キュート CQT-45を購入 [お家café計画]

豆挽きからドリップまで全自動コーヒーメーカー STC-401を購入したのと同時に、泡立ちふわふわミルクがすぐに出来るクリーマー「ハリオ クリーマー・キュート CQT-45」も購入しました。 キメ細かく滑らかな泡立ちミルクを淹れたてのコーヒーに入れれば、さらに美味しさがアップします。

電子レンジで牛乳を温めて使用

▲ガラスボール、フタ、モーターハンドルの3点セットです。電池は別途、単三電池2本の用意が必要です。 ▲メモリまで牛乳を注いで電子レンジで温めます。(100mlの場合:500Wで50~60秒、600Wで40~50秒)と記載がありますが、電子レンジに「牛乳」の温めボタンがあればそちらでOKです。

▲フタをはめて、モーターハンドルを差し込み、スイッチオン。30秒から1分程泡立てたら完成。

▲コーヒーに泡立ちふわふわミルクを乗せてみるとこんな感じです。本当にふわふわで驚きます。子供に泡立ててもらうのも楽しめます。

まとめ

コーヒーに牛乳がマストな人は買っておいて損はないでしょう。泡立ちふわふわミルクを乗せるだけで美味しくなるし、お家café感が一気にアップします。かなりオススメ!こちらも良い買い物をしました。気になった人はチェックしてみてください。 参考:豆挽きからドリップまで全自動コーヒーメーカー STC-401を購入 [お家café計画] | Punksteady

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です