知らなかった・・・・・ソフトバンクポイントで「Lightning – USBケーブル」をゲット出来るなんて!

upgrade - 無料写真検索fotoq

photo by Robert S. Donovan

Softbankユーザーの@ika621です。気付いたらソフトバンクポイントが結構たまっていました。 しかもよく見ると5月末に1404ポイント消失してしまうではないですか・・・!早くポイントを使わないとと思って色々と調べていたら、このポイントはSoftbankオンラインショップで使えるという事実を知りました。 ということで早速、ソフトバンクポイントを使用して「Lightning – USBケーブル」に交換することにしました。買うと高いけど、消失前のポイントのことを考えるとお得ではありませんか?

申し込みは簡単です

▲1400ポイント近くが5月末に消失してしまいます。無駄にするわけにはいかない!早速SoftbankオンラインショップへGO! オプション品|ソフトバンクオンラインショップ

▲下のほうへ進んでいき、My Softbankのアカウントで認証を行います。既にログイン済みの場合はそのまま進むことが出来るので予めMy Softbankでログインをしておくと良いかもしれません。    

▲オプション品購入手続きに進むをクリックします。    

▲メーカーを「アップル」、自分の持っている機種チョイスします。

    ▲するとアップルのオプション品がズラズラと表示されますので、目的の「Lightning – USBケーブル」に1と入力して先へ進みます。    

▲最後に使用するポイントを入力します。送料を入れると合計2291ポイントになりました。ちょっと割り増し感ありますがまぁ良しとしましょう。2291ポイント使用して丁度0円になりました。これで無料で「Lightning – USBケーブル」をゲットです。

まとめ

もうすぐ消失してしまうポイントはありませんか?まずはMy Softbankでポイントを確認してみてはいかがでしょうか。あまり使う機会がないので結構ポイントがたまっているかもしれませんよ。是非確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です