日本のiTunes StoreにFitbitアプリがついに登場!もちろん日本語対応しています!

以前から紹介しているFitbitのアプリが日本のiTunes Storeについに登場しました。 日本語対応していますし、無料なのでFitbitを使用している人は是非ダウンロードをしてください。 これでWeb版ともおさらばになるかもしれませんよ。 Fitbit Ultra を使って健康ライフログを記録してみた | Punksteady 複数のアプリを使い分ける必要もなくなったのでアプリも減らすことが出来ました。日本に正式に対応してくれたら嬉しいです。 …     FitbitApp カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル 販売元: Fitbit, Inc. – Fitbit, Inc.(サイズ: 9.4 MB)   以下iTunesより引用
運動不足を解消したい。食生活を改善したい。目標体重を管理したい。そんなあなたにオススメなのがFitbitアプリ。今すぐダウンロードしましょう! Fitbitの活動量計(Zip、One)で記録できる歩数や消費カロリーなどを同期でき、食事や体重、摂取水分などを記録できるので、毎日のアクティビティと目標に向けた進捗を全体的に把握することができます。本バージョンより、oneと同期することによる睡眠記録機能が付いています!また、通知送信機能も追加されました! # Fitbit活動量計(Zip、One)をワイヤレス同期 # * Fitbit ZipまたはFitbit Oneを設定する必要があります。(対応機種:iPhone 4S以降、iPod Touch第5世代、iPad第3世代以降) * バックグラウンド同期をオンにすることで、バックグラウンドで定期的に同期できます。 # ダッシュボードで主なデータをチェック # * 最近の歩数や消費カロリーをチェックできます。 * 1日に登った階数をチェックできます(Fitbit Oneのみ)。 * 睡眠データをチェックできます(FitbitOneのみ)。 # 健康維持に欠かせないデータを記録 # * 食事、摂取水分、運動、体重などを記録できます。 * オフラインでもアプリを使用でき、データは次に接続したときに同期されます。 # 摂取カロリーを管理 # * 目標の体重に合わせて1日のカロリー目標値を設定します。 * ニーズに合わせて4つのプランレベルから選べます。 * その日のアクティビティに基づいて食事のプランが更新されます(Fitbit活動量計との同期が必要)。 # ランキングでモチベーションアップ # * Fitbitを使っている友達の歩数をリアルタイムでチェックでき、競争できます。 * 設定した目標を達成したときにはメッセージやバッジを獲得できます。
 

Fitbit Flexの登場が待ち遠しい!

何はともあれ早くFitbit Flexが欲しいなと感じている今日この頃です。 健康ライフログを自動で記録するリストバンドタイプの『Fitbit Flex』が登場! | Punksteady 価格も99ドルなので、そこまで高いわけでもありません。この春登場予定なので、日本で買えるようになるのは夏くらいかなぁなんて思っています。今のところFitbit Flexを買う方向で、Fitbit Oneは見送る予定です。 …  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です