Wow!なんとiPad2のSHELL JACKETもダイソーでGetできるぞ!

photo:Daiso Japan at Uwajimaya by Oran Viriyincy
以前、iPhoneの画面保護シートはDAISOでOKだった記事を書きましたが、今回はもっと驚きのアイテムがダイソーで売っていたので紹介します。

iPad2のSHELL JACKETが売られていたぞ・・・

本日ダイソーに行く用事があったので、いつもチェックをしているスマフォコーナー(そんなコーナーは無く、勝手に命名)に行ってみるとなんとiPadのケースが売られていました。しかも200円(笑) これは安いぞ!と早速購入してみました。   ▲こちらがその商品です。ペラペラのプラスチックではなく、しっかりとしたカチカチの硬いプラスチックのジャケットカバーです。200円には見えないほどのクオリティです。   ▲ふむふむ。「本体にピッタリとフィットして、見た目を損なわない極薄樹脂ケースです。」いいね!   ▲早速装着してみます。パッケージから出してiPad2と並べてみます。   ▲ビニールで覆われているので、ピリピリピリと剥がしていきます。   ▲この透明感を見てください。これは期待できるぞ!ワクワク!   ▲装着!カチっと音が鳴るのですぐに、はまったことが分かります。ジャストフィットです。   ▲スピーカー部分やケーブル部分はこのようになっています。

まとめ

iPadのカバーって結構高いイメージがあり、今まで使用していませんでした。 まさかダイソーでこのようなハイクオリティなケースが売っているとは思いもしませんでした。久しぶりに良い買い物をしたなと感じました。 iPad2のケースを安くゲットしたい人はダイソーで探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です