Evernote DEVCUPにエントリーしていた気になるアプリ5選

The Evernote Devcupの一般投票も終わったようです。エントリーしていたアプリの中でも個人的に気になる、登場が待たれるアプリを5つ紹介します。

ToEatList

外食をした時のお店のログを記録するアプリ。

EverSmart

アイディアメモ、To Doリスト、タイムトラッキング、SNS投稿が全てひとつのアプリで出来てしまうすごいアプリ。

U&Me

自分が最後に見た時はランキング1位のアプリでした。内容はよくわかりませんが2人の記憶をEvernote上で共有していくアプリなのかな?

PlaceMe

Foursquareに似ている気がします。行った場所のログを記録するアプリ。サービス範囲は今現在アメリカのみの様です。残念・・・・・・

Evertracker

個人的にはこのアプリが一番気になっています。aTimeloggerやiライフログのようなタイムトラッキングアプリです。これは皆気になるのでは?どのような形でEvernoteに作成されるのか見ものです。

まとめ

他にも様々なアプリやサービスがエントリーしていました。覗いてみるととても面白いですよ。Evernoteに興味がある人は是非! 参考:Submissions | The Evernote Devcup ちなみに@rashita2 さんが気になるアプリはこちら 参考:R-style » The Evernote Devcupエントリー中の174アプリを覗いてきたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です