この記事を読む

The Lord of the OZPA 「@いうまに月25万PV」~真の書評~

「特にこれをやればアクセスが増えるぜ!」という本ではなく「自分の色を出して、読者にわかりやすく伝える、それを継続すること」が大切だということ。いつでも近くに置いておきたい本でした。

この記事を読む

あっという間に月25万PVをかせぐブログの作り方 ~2つのアプリ~

「あっという間に月25万PVをかせぐブログの作り方」の書評を書こうと思っていたのですが、電子書籍を読む環境を作り出すことについて書いてしまいました。次回こそ・・・・

この記事を読む

あっという間に月25万PVをかせぐブログの作り方 ~書評までの道のり~

「あっという間に月25万PVをかせぐブログの作り方」の書評を書こうと思っていたのですが、どうやら自炊記事になってしまったようです。

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki