2017-August&September

この記事を読む

〜いい感じで走り込めているぞ!2017年の8月&9月のランニングログ〜 パンチラ日記 Vol.32【2017/10/03版】

8月からランニングを再開するぞと宣言をしてから早くも2ヶ月が経過してしまいました。 万全な体調で臨んだ8月でしたが、ランログの報告をまだしていませんでした。 この「晒し」があるからこそ自分を奮い立たせる効果があると思っているので興味のない人…

チラ裏日記Vol.30

この記事を読む

〜8月からランニングを再開するぞ!〜 パンチラ日記 Vol.30【2017/08/01版】

2017年5月〜7月までランニングを休止していましたが8月から再開します。ランニングが生活に与える影響は計り知れないと実感しました。

この記事を読む

〜4ヶ月目にして未達!2017年4月のランニングログ〜 パンチラ日記 Vol.27【2017/05/04版】

4月のランニングログの振り返りです。4ヶ月目にして未達となってしまいましたが、前向きに捉えています。

この記事を読む

〜3ヶ月連続目標達成したぞ!2017年3月のランニングログ〜 パンチラ日記 Vol.26【2017/04/01版】  

3月ランニングログの振り返り。出走回数クリアで3ヶ月連続達成!次の課題は距離を伸ばすこと。

この記事を読む

〜2月もなんとか目標達成!2017年2月のランニングログ〜 パンチラ日記 Vol.24【2017/03/01版】  

2月のランニングログの振り返り。なんとか出走回数の目標を達成しました!

この記事を読む

〜初月は目標達成したぞ!2017年1月のランニングログ〜 パンチラ日記 Vol.22【2017/02/02版】

  あっという間に1月が終わり2月になってしまいました。いかがお過ごしでしょうか?ika621です。 年初に掲げた目標の中のひとつ「1ヶ月のうち15日以上は必ずランニングを実施すること」をサボらないためにも毎月始めにランニングログ…

Copyright © 2011-2017 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki