『手帳という武器をカバンにしのばせよう』社会を生き切るための基礎知識を学ぶ

『手帳という武器をカバンにしのばせよう』社会を生き切るための基礎知識を学ぶ

「手帳の具体的な使い方がわからない」「購入しても空白のまま終わる」そんな人にオススメの「手帳という武器をカバンにしのばせよう」という本を紹介する。

自分にとって本当に必要なモノってなんだろう?断捨離を再スタート!

自分にとって本当に必要なモノってなんだろう?断捨離を再スタート!

「自分には価値があるもの」と確認する目的で使われるものは自分にとって、ほんとど必要のないものである。そんなものが身の回りにたくさんあるから断捨離で手放そうと思ったのだ。

電子レンジ調理をマスターすれば「節約」「時短」間違いなし!しかも美味しさ半端ない!

電子レンジ調理をマスターすれば「節約」「時短」間違いなし!しかも美味しさ半端ない!

最近料理にどっぷりとはまっているika621です。 4月から本格的にお弁当作りを始めていますが、お弁当が好評のせいもあって、「夕食もついでに作って」なんていわれる始末。早起きが習慣化できているのでお弁当作りは苦でもない(むしろ楽しい)ですが、夕食まで作ってと言われるとさすがに自分の時間を削らざるを得なくなってしまう・・...

Return Top