この記事を読む

「 おもいでばこ 」の大切な写真・動画を万が一に備えて守るバックアップキットを設置したぞ!

これさえあればバックアップはオーケー!おもいでばこのバックアップキットは必須アイテムだぞ!

この記事を読む

「 おもいでばこ 」設置から写真・動画の取り込みまで驚くほど簡単だったぞ!

「おもいでばこ」を遂に設置しました。設置の方法から写真の取り込み方法まで全てが簡単すぎてビックリ仰天でした。

この記事を読む

「おもいでばこ+バックアップキット」がまさかの当選! #むねさだブログ5周年 おめでとうございます

むねさだブログ5周年プレゼン企画でまさかの「おもいでばこ+バックアップキット」が当選したぞ!嬉しすぎる!

この記事を読む

Hi-Fiサウンドの完全ワイヤレスイヤホン「Air」に出資したぞ!

人生2回目のクラウドファンディングは、Hi-Fiサウンドの完全ワイヤレスイヤホン「Air」高音質・高機能で届くのが楽しみだ!

この記事を読む

Withings Steel HRを1週間使用して感じた5つのグッドポイント

Withings Steel HRを使い始めて1週間経過しました。使用してみて感じた5つのグッドポイントを紹介します。

この記事を読む

「Withings Steel HR」が到着!開封の儀と設定までをレビュー!

Withings Steel HRかついに到着!開封の儀から設定方法まで紹介します。

この記事を読む

メガネにつけてウインクで撮影できるウェアラブルカメラ「BLINCAM」に出資したぞ

人生初のクラウドファンディングは「BLINCAM」というウェアラブルカメラ。ウィンクでシャッターがきれるすんごいカメラです!

この記事を読む

本気でペーパーレスを目指す!KOKUYOのシュレッダー「AMKPS-X80S」を購入

ScanSnapでスキャンをしてシュレッダーで処理するところまでが一連の動作というのを、シュレッダーを購入して初めて知ったお話。

この記事を読む

スティックタイプではないという理由だけで「Chromecast2」を購入しました

タイトルが全てを物語っています。スティックタイプではないからChromecast2を購入しました。

この記事を読む

レコルトの「プレスサンドメーカー キルト」で毎日の朝食をハッピーに!

見た目も可愛く耳までカリッと香ばしく焼ける「プレスサンドメーカー キルト」を購入しました。毎日の朝食がハッピーになること間違いなし!

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki