家計簿とシュミレーションゲームが合体!?新感覚家計簿「 FORTUNE CITY」がおもしろい!

家計簿とシュミレーションゲームが合体!?新感覚家計簿「 FORTUNE CITY」がおもしろい!

家計簿とシュミレーションゲームが組み合わせた「FORTUNE CITY」が面白い!タウンを大きくするために家計簿を入力したくなるシステムはよく考えられています。

〜初月は目標達成したぞ!2017年1月のランニングログ〜 パンチラ日記 Vol.22【2017/02/02版】

〜初月は目標達成したぞ!2017年1月のランニングログ〜 パンチラ日記 Vol.22【2017/02/02版】

あっという間に1月が終わり2月になってしまいました。いかがお過ごしでしょうか?ika621です。 年初に掲げた目標の中のひとつ「1ヶ月のうち15日以上は必ずランニングを実施すること」をサボらないためにも毎月始めにランニングログの振り返りを行いたいと思います。宣言と共にログを公表することで自分を追い込む効果があります。興...

自分にとって本当に必要なモノってなんだろう?断捨離を再スタート!

自分にとって本当に必要なモノってなんだろう?断捨離を再スタート!

「自分には価値があるもの」と確認する目的で使われるものは自分にとって、ほんとど必要のないものである。そんなものが身の回りにたくさんあるから断捨離で手放そうと思ったのだ。

Return Top