この記事を読む

DEA ( デア ) ぬいぐるみのクリーニングと修理が完了!その結果はいかに?

ぬいぐるみ宅配クリーニングDEA(デア)からクリーニングと修理が完了して戻ってきました。どんな感じになって戻ってきたのかご報告します。

この記事を読む

1日まるごと楽しめる道の駅「田園プラザかわば」に行ってきました

1日まるごと楽しめる道の駅「田園プラザかわば」にいってきました。遊べて、美味しいものをたべることができて最高でした。

この記事を読む

『マンガでよくわかる 子どもが変わる 怒らない子育て』子育て期間はハッピーで過ごすべき!

子育てに「怒り」はどうしても付き物。しかしその「怒り」はコントロールできます。『マンガでよくわかる 子どもが変わる 怒らない子育て』(フォレスト出版)という本を紹介します。

この記事を読む

Yahoo!プレミアム for SoftBank が2017年10月末で終了!自動継続?月額使用料はどうなる?

Yahoo!プレミアムfor SoftBankのサービスが2017年10月で終了しました。自動継続?月額使用料は発生するの?調べてみました。

この記事を読む

100円ショップ セリアでVRゴーグルを購入!手軽にVR体験ができるぞ!

100円ショップセリアで購入できるVRゴーグルを試してみました。たった100円でVRが体験できる!?

この記事を読む

ポケモンGOジムの聖地「 越谷レイクタウン 」に行ってきました

ポケモンGOでジムの聖地と噂の埼玉県越谷市にある「イオンレイクタウン」に実際に行ってきました。噂通りジムが乱立していて凄かった!

この記事を読む

収納力と使いやすさにこだわった小さな財布「 MIDGET(ミジェット) 」に出資したぞ!

人生3回目のクラウドファンディングは小さい財布「Midget」小さい財布好きクラスタに突き刺さる財布だぞ。

この記事を読む

モレスキン「クラッシック レザーバックパック 」無駄のないミニマルなデザインが素敵

ビジネスシーン・プライベートでも大活躍間違いなしのモレスキン「クラッシック レザーバックパック 」をレビューします。

この記事を読む

「結果を出す人」のビジネス手帳2018 を使うぞ!リニューアル箇所を紹介

今シーズンも昨年に引き続き「結果を出す人」のビジネス手帳2018を使うことに決めました。リニューアルした箇所を中心に紹介します。

この記事を読む

[所沢]卸売市場内にある「 定食や (めしや)」の刺身定食がめちゃめちゃうまい!

所沢卸売市場内にある1000円でお釣りがくる「定食や」に行ってきました。新鮮なネタと豊富な種類の刺身定食が絶品!

Copyright © 2011-2017 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki