Hi-Fiサウンドの完全ワイヤレスイヤホン「Air」に出資したぞ!


初めてのクラウドファンディングで出資したBLINCAMを楽しみに待っているika621です。面白いアイディアが満載なのでMakuake(マクアケ)はちょこちょこチェックをしています。以前からとても気になっていた完全ワイヤレスイヤホン「Air」のプロジェクトが残り3日を切ったので迷ったけど出資することを決めました。



Airの概要


Airとはどんなものかをザックリとまとめると以下の通り。
  • 原音に忠実なHi-Fiサウンド
  • 音質にこだわるためカーボンナノチューブを採用
  • Bluetooth4.2とIPv6で接続。安全な接続と音飛びを最小限に抑えた
  • 運動中も快適に装着できるスポーツスリーブ
  • ノイズキャンセリングシステム搭載
  • IPX6に準拠した防水性能
  • ハンズフリーとボイスコントロール対応
その小さいボディからは全く想像できない高音質と高性能。これはワクワクが止まらないですね。これが2万円しないというのだから驚きです。早くこれをつけてランニングとか通勤をしたいです。イヤホンのコードから解放されたい!


通話約4時間と音楽再生約3時間、待機時間は40時間。また、写真のようなスタイリッシュなカプセルのケースに入れることで簡単に充電することができます。最大5回まで充電OK。

左右それぞれのシングルボタンコントロールもとても魅力的。左側は通話やSiri、右側でミュージックを操作することが可能です。

まとめ

目標金額100万円に対して8000万円以上を集め、達成率は8300パーセントとマクアケ史上最高支援額を記録しています。それほどみんな期待をしているということですね。ワイヤレスイヤホンを買いたいなと思っていたのでちょうどタイミングがあいました。

小さなボディにフルオーケストラ。Hi-Fiサウンドの完全ワイヤレスイヤホンAir | クラウドファンディング – Makuake(マクアケ)

届くのは4月の中旬以降になるのであと1ヶ月ほど待たなければいけませんが楽しみに待ちたいと思います。出資の残り時間もわずかなので欲しいと思った人は急げ〜!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki