この記事を読む

〜久しぶりにスマホゲームにハマってしまった「DFFOO」〜 パンチラ日記 Vol.23【2017/02/24版】

歴代シリーズのキャラクター達が入り混じる!ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアにハマってしまったぞ!

この記事を読む

WithingsのログをEvernoteへ記録するiftttのレシピ

WithingsのログをEvernoteへ記録するiftttのレシピを3つ紹介します。やっぱり自動でログが溜まっていくのは嬉しいです!

この記事を読む

「NotesViewer」iPhoneだけでEvernoteのノート作成日の変更が可能になった!

Evernoteのノートをカレンダービューで表示してくれるアプリ「NotesViewer」がアップデート!ノート作成日を変更できる機能が追加されました。

この記事を読む

いつもありがとうございます!当ブログが6周年を迎えました

いつも読んでいただきありがとうございます。おかげさまで当ブログは6周年を迎えました。

この記事を読む

家計簿とシュミレーションゲームが合体!?新感覚家計簿「 FORTUNE CITY」がおもしろい!

家計簿とシュミレーションゲームが組み合わせた「FORTUNE CITY」が面白い!タウンを大きくするために家計簿を入力したくなるシステムはよく考えられています。

この記事を読む

「明治ブルガリアヨーグルト なめらかリッチ 」に激ハマり!なめらかな舌触りとほのかな甘味が美味しい!

明治ブルガリアヨーグルトのなめらかリッチ はちみつ仕立てに激ハマり!子どもがいる家庭にもオススメの一品。

この記事を読む

〜初月は目標達成したぞ!2017年1月のランニングログ〜 パンチラ日記 Vol.22【2017/02/02版】

  あっという間に1月が終わり2月になってしまいました。いかがお過ごしでしょうか?ika621です。 年初に掲げた目標の中のひとつ「1ヶ月のうち15日以上は必ずランニングを実施すること」をサボらないためにも毎月始めにランニングログ…

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki