Read Article

〜月9終了でなんか悲しい!でもキニナルYouTuberを発見できてハッピー〜 パンチラ日記 Vol.19【2016/09/21版】


月9ドラマ、スキコトこと「好きな人がいること」が終わってしましました。毎週楽しみにしていたので、それがなくなってしまい悲しい気分です。巷では、展開がどうのとか、演技がどうのとか賛否両論ではありましたが、楽しめればそれでいいんじゃないかなと思います。このドラマを観ていて何度江ノ島に行きたくなったことか!
ちなみに桐谷美玲・山﨑賢人の組み合わせだったら映画『ヒロイン失格』も面白かったな。



JY(元KARA)が歌う、スキコトの主題歌「好きなひとがいること」がツボで、ドラマが終わったあと、聞きたくなってYouTubeで検索してみたら本家のショートバージョンと、カバーしている動画が出てきました。気になってカバーをしている方を観てみたらこれが突き刺さるほどヒット!コバソロさんがプロデュース・コラボしているLefty Hand Creamさんのカバー。過去の動画の再生回数から見るにかなり有名な方々みたいで知らなくてお恥ずかしい限りです。



演奏といい声の質といい、一瞬でトリコに。Lefty Hand Creamさんのマイクから見え隠れする表情も魅力的で・・・・
両名のチャンネル登録を速攻で済ませました(笑)

YouTubeって観ているとあっという間に時間が経ってしまうのであまり観ないように心がけていますが、このチャンネルはついつい観てしまいますね・・・・どれも名曲揃いなので気になった人は是非チェックを!



ちなみにYouTubeのチャンネル登録は人生初めてです(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top