無料写真プリントALBUS (アルバス)から写真が到着!その仕上がりは?


毎月8枚まで無料で写真をプリントしてくれる素晴らしいサービス「Albus(アルバス)」から写真が届きました。
土曜日に頼んで月曜日には到着したので、かなりスピディーな印象です。

毎月8枚無料で写真プリントができるALBUS (アルバス) を試してみた
子どもの写真を撮るのが大好きなika621です。 もっぱら写真はプリントしてアルバムに保管派ですが、年に数回のプリント半額のはがき...


仕上がりはというと、無料ということもありあまり期待をしていなかったのが正直なところですが、届いた写真を見てビックリ。
思っていた以上にハイクオリティでした。


どんな風に届くの?


こんなパッケージで写真が届きました。
「折曲厳禁」「水厳禁」「直射日光厳禁」と書かれているので、配達する人も丁寧に扱ってくれるはず。
密封されているので色々と安心できます。パッケージの四隅のうち一箇所に軽く穴を開けて開封をしていきます。


じゃーん。こちらが届いた写真たち。

5月のマンスリーカードと8枚の写真が届きました。三菱製のプリント用紙にプリントされていて、想像以上に高画質です。写真屋さんで注文した写真と遜色がないくらい綺麗でした。これは素晴らしい!


大きさもちょっと想像していたのと違いました。とても小さい写真をイメージしていましたが、実際は意外と大きかったです。iPhone6と並べてみるとその大きさがわかると思います。

まとめ

「月8枚までプリント無料」「アプリがシンプルで注文しやすい」「写真が高画質」この三拍子でリピーター続出は間違いないと思います。本当によく考えられたサービスです。

ここまで手軽に「写真を現像する」ことができるサービスは今までなかったのではないでしょうか?気になった人は1度サービスを利用してみてください。きっとビックリするはずですよ。

来月の注文が楽しみだ!それまでにたくさん写真を撮りたいと思います。以上ika621でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki