〜@ika621 が今ハマっているアレコレ(2016年3月) 〜 パンチラ日記 Vol.13【2016/03/15版】


熱しやすく冷めやすいB型のika621です。

イロトリドリのおしゃれスーツ助平さんが今ハマっているものを紹介していたので、面白そうだったので自分も便乗してみました。毎月やると振り返りが楽しそう!




ラストキス〜最後にキスするデート

TBSの深夜番組です。一昔前に「恋するハニカミ」って番組がやっていて、それと似たような感じの番組です。
ただし、大きく異なるのは最後に必ず「キス」をするってこと。

この番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを1日めぐり、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント。 決まっているのはデートの最後に必ずキスをすること。二人は最後の「キス」に向けて、自由に理想のデートを過ごしていく。
引用元:ラストキス〜最後にキスするデート|TBSテレビ

どのカップルも演技しているとは見えず、リアル感が半端ないです。見ているこっちがドキドキしちゃいます。
これ絶対、両想いになってるでしょ!って終わり方がまた良いですね。
DAIGOとゲストのトークやヤジも面白いし、毎週楽しみにしている番組です。

ドイツボードゲーム

子どもと遊べるドイツのボードゲームにハマっています。
家族全員を巻き込めるし、コミュニケーションをとる絶好の機会にもなるためオススメです。

「ねことねずみの大レース」は3歳児から遊べるぞ!ボードゲーム入門にオススメの1品
2003年ドイツ年間キッズゲーム大賞を受賞したボードゲーム「ねことねずみの大レース」を紹介します。 3歳児でも遊ぶこ...


自分のコマを見失うスゴロクだと・・・大人も子供も大盛り上がりの「オバケだぞ〜」
2004年ドイツ年間キッズゲーム大賞を受賞したボードゲーム「オバケだぞ〜」を紹介します。 「ねことねずみの大レース」が200...

Simple Plan


大好きなカナダのポップパンクバンド。2月にアルバムが発売して現在ヘビロテ中です。
 

通勤読書

通勤中に読書をすることで読書時間を確保しています。往復で1時間以上は読書ができます。

通勤中に、本の世界に入り込むことでムダなことを考える事もなくなりました。仕事のオン・オフのスイッチの役割を果たしてくれています。知識も身について良いことづくめです。週間で2〜3冊は読破できています。もっぱら紙の本中心です。

家ではやりたいことに時間を注いでいるためほとんど本を読んでいないんですけどね。

毎日を充実したものにするためには「自分の時間」の確保が肝心
あなたは「自分の時間」を確保できていますか? 確かに、「毎日忙しい」のは当然で「自分の時間」を犠牲にしなければならない時だっ...

クリープ

コーヒーはもっぱらブラック派です。たまに牛乳を入れてカフェラテにします。
つい先日、「クリープ」の大きい瓶を頂く機会がありました。それまで自分では絶対に買わないものなので、ほとんど使ったことがありませんでした。「クリープ」を入れてコーヒーを飲んでみたらこれがウンマイ!

恐るべし「クリープ」。完全に侮っていましたね・・・牛乳を入れて飲むより美味しいかも!ってなって、現在ハマっています。牛乳入れてぬるくなっちゃうなんてこともなくて良いですね。

まとめ

色々ごちゃごちゃ書いたけど一押しは「ラストキス〜最後にキスするデート」です(笑)
30代の男が、毎週ひとりTVの前でニヤニヤしています・・・
観たら是非とも感想を聴きかせてほしい!共感してほしい!

みなさんの今ハマっているもの教えて下さい。以上ika621でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki