iPhone6のために購入をしたアクセサリーを紹介します

iPhone6アクセサリー
先日今更感漂いながらもSoftBankのiPhone6に乗り換えたika621です。新しいiPhoneを使うとなるとやはりアクセサリーも一新しなければいけませんね。

ということで購入したアクセサリーを紹介します。



ガラスフイルム



SoftBankショップで薦められて購入しました。ガラスの保護フイルムは初めてです。硬度が9Hで傷に強い、操作性が良く指紋や汚れが落ちやすいといった特徴があります。画面が見やすくて大満足です。ガラス製ってこんなに快適だったのですね。

ケース



電気屋さんで見つけた可愛いくまのプーさんのケースです。シリコン製は嫌いなのでポリカーボネート製のものをチョイス。クリア製なのでiPhoneらしさが残っていい感じです。ちなみに奥さんはトイストーリーをチョイスしました。ストラップのを取り付けるための穴もあるのも○。

娘がくまのプーさんが大好きなのでこれに決めました。本当は革製のケースとかabicaseにしたかったのですがとりあえずはこのケースにすることにしました。

ストラップ



ケースにストラップをつけることが出来るということでストラップも購入しました。使用中に落下するのを防ぐためにリング式のものを選びました。なんでもiPhone6は薄いから落下するとすぐに画面がバキバキになるとか。ラバーコーティングされているから本体に傷はつきません。

主に中指を通してiPhoneを持っています。見た目はアレだけど壊れるよりはマシだからね。

ホームボタン



iPhoneのホームボタンって押しにくいのが正直なところ。ということで毎回ホームボタン用のシールを買っています。今回は指紋認証ができるものをチョイス。こんなものがあるんだと驚きました。仕組みはわからないけど貼ったことによりホームボタンが押しやすくなりました。

今更な話ですが指紋認証ってこんなに便利だったとは。

まとめ


新しいiPhoneにすると共に、楽しみなアクセサリーの選択も無事完了し快適に使っている今日この頃です。皆さんのオススメのアクセサリーがありましたら是非教えてくださいね。

次は家族と一緒に写真撮影するために自撮り棒を狙っている ika621でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011-2017 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki