Read Article

EVERNOTE & 伊藤園 クリエイティブサポートキャンペーン「JINS PC&ITOEN オリジナルグラス」当選

11月から始まった伊藤園 クリエイティブサポートキャンペーンに応募したところ、2ポイントコースの「JINS PC&ITOEN オリジナルグラス」が見事に当選しました。先日商品が届いたので紹介します。


JINS PCとは

ブルーライトを最大で約45%カットする健康について考えられたメガネです。

ブルーライトとは
パソコンやスマートフォンなど、LEDディスプレイから発せられる青色光のこと。
可視光線※の中で最もエネルギーが高く、網膜にまで到達してしまうことにより、体内時計を狂わせる他、眼の疲労、乾き、首や肩のこり、痛み等をひきおこすなど身体に大きな負担を与えることが懸念されています。
※電磁波のうちで光として人間の眼に見えるもの。

参考:PCメガネはJINS PC | JINS – 眼鏡(メガネ・めがね)

寝る前にスマフォをいじって眠れなくなることが多々あるのでこれはとても助かります。スマフォをいじらないのが一番良いのですが…仕事でパソコンを長時間使用する人にもオススメです。

オリジナルデザイン


こちらが届いたものです。オリジナルグラスとクリーナーのセット。綺麗なグリーン!素敵です。!

当選通知がこちら。こういうのってあまり当たったことがないから、本当に嬉しいです。

本体には「CREATIVE SUPPORT」の刻印があります。グラスを入れるポーチも入っていました。
自分で購入すると結構良い値段するんです。箱にはなぜか値段も入っていました。

まとめ

まさか当選するとは思っていませんでした。応募をしてみてよかったです。大切に使わせていただきます。
また、Evernoteとおーいお茶のコラボキャンペーンやらないかなと期待しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top