Read Article

ウィジェットからクリップを追加してEvernoteへ送信可能となった「EverClip2」

Evernoteへ簡単にコピペしたもの送ることが出来るEverClip2を度々紹介してきましたが、先日のアップデートより、遂にウィジェットや、Safari extensionからクリップすることが可能となりました。



EverClip 2 – Evernoteへ簡単クリップApp
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Ignition Soft Limited – Ignition Soft Limited(サイズ: 22 MB)

今回のアップデートは以下の通りです。

  • ウィジェットからクリップを追加可能に
  • Safari Extensionの追加
  • iOS8に最適化
  • iPhone6.iPhone6 Plusに最適化

 

ウィジェットからクリップ追加

URL等をコピペすると、ウィジェットに表示されるので、タップすると簡単にクリップしてEvernoteへ送信することが可能となりました。

わざわざアイコンをタップしてアプリを立ち上げる必要がなくなりました。これはすごく便利です。ホーム画面のアプリの置き場にもこれで困りません。

Safari Extensionの追加


Safariの共有メニューにもEverClip2を表示することが可能になりました。URLをコピーしなくても閲覧中のサイトをクリップ出来るようになりました。
わずか3タップでEvernoteに送信可能です。これはとてつもなく便利!

まとめ

ウィジェット、Safari Extensionからクリップ可能となったことで更に、「EverClip2」の使い勝手が良くなりました。

不要な部分をカットして綺麗にEvernoteへクリップ出来るのでかなりオススメです。是非試してもらいたいアプリです。

EverClip 2 – Evernoteへ簡単クリップApp
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Ignition Soft Limited – Ignition Soft Limited(サイズ: 22 MB)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top