食べ始めたらキリがない!「G.H.CRETORS」のプレミアムポップコーン

最近、色々なお店で目にするようになった「G.H.CRETORS」のポップコーン。一袋500円越えという超高級なポップコーン。 奥さんも気になっていたらしく、丁度、出かけ先で見つけたので思い切って購入をしてみました。値段が高いので、本当に買おうか迷ったのは言うまでもありません。 実際に食べてみたところ、これは本当に美味い!高いだけあるなと納得してしまいました。食べだしたら止まらない!もう普通のポップコーンには戻れない!
アメリカシカゴのポップコーンマシーンメーカーが作る大人気のポップコーン。 ふわっと膨らんだポップコーンは食感も最高です。 黒糖から作られた濃厚なキャラメルポップコーンとチェダーチーズで味付けしたチーズポップコーンをミックス! 甘いものとしょっぱいものを一度に楽しめるお得なタイプです。 ポップコーンの美味しさをお家で手軽にお楽しみ下さい!
 

キャラメルとチーズ味のミックス

シカゴクラシックというのを買いました。味はキャラメルとチーズのミックスです。どちらの味も濃厚で、キャラメル・チーズそのものを食べているような感覚に陥ります。 甘いキャラメルとしょっぱいチーズの2つの味を楽しめるのも良かったです。

キャラメルコーンとチーズコーンは、色が違うのでひと目でどちらの味が分かります。

こちらが袋の中身です。213gと大容量な袋にぎっしり入っています。 市販のコーンとは異なり、一粒一粒がしっかりとしていて、食感が全く違います。形もとても綺麗です。 黄色っぽいほうがチーズ味、茶色っぽいのがキャラメル味です。好きな方を連続で食べるのもよし、交互に味を変えて楽しむのも良し。クセになる程美味しいです。食べ始めたら本当に止まらなくなるので注意! わかりにくいですが、一袋のエネルギーは1070kcalと半端ない!食べ過ぎ注意ですね。

まとめ

市販で売られているポップコーンとは一線を画すプレミアムポップコーン。 これを何も言わずに振舞ったら、マジでビビるくらい美味しいです。見つけたら是非買って食べてみてください。キャラメル味だけのものもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です