Read Article

「記憶の未来」を考える2日間「Evernote Days 2014」に参加します

記憶の未来

本日の7月11日・12日の2日間、日本科学未来館 にてEvernote Daysというイベントが開催されます。様々なEvernote関連の商品を試したり、アンバサダーの方に会うことが出来たり、様々なセッションを聞くことが出来ます。

Evernote で仕事をよりスマートに、生活をもっと豊かに。

デジタル化や技術の進化とともに、 情報や記憶もより豊かなものになり、
日常生活や仕事のしかたも変化していきます。

過去から現在、未来へとつながっていく 「記憶の未来」を考える2日間。
ユーザのみなさんと共に創り上げるイベントです。

参考:Evernote Days 2014 Tokyo


セッションに参加します

11日はビジネス向けのセッション、12日は一般向けのセッションとなっています。

自分は12日の一般向けのセッションに参加させて頂く予定です。14:15~15:00にイノベーションホールにて行います。「連携アプリをもっと知ろう」というタイトルで、FastEver開発者のfrnkさんこと、若林さんと、Evernoteパートナーシップ担当ディレクターの佐藤真治さんとセッションします。

初めての経験ばかりで不安な部分もありますが、楽しみながら参加したいと思います。
日本開催、過去最高規模のEvernoteイベントなので、1日目から参加したかったです。

直前の告知で申し訳ありませんが、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。12日当日は開場と同時に行く予定ですので宜しくお願いします。

参考:Evernote日本語版ブログ | すべてを記憶する | Evernote

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top