Read Article

KindlePaper whiteのケース「Digio2 電子書籍リーダー用 スリップインケース TBC-KPW1203BK」を購入しました

最近、時間に余裕が出来てきたということもあり、KindlePaper whiteで読書をすることが再び楽しくなってきました。おかげで、通勤中にも読書をしたいと思うようになりました。通勤用に新しい鞄を新調したこともあって、KindlePaper whiteを入れるケースを購入することにしました。

KindlePaper whiteはその軽さが魅力のひとつでもあるので、どうしても裸で使いたいという要望がありました。それを叶えてくれたのが、「「Digio2 電子書籍リーダー用 スリップインケース TBC-KPW1203BK」でした。


薄型軽量のスリップインケース


こちらが実物です。KindlePaper whiteを上から入れるというシンプルなケースとなっています。

サイズもジャストなのでものすごくシンプルにまとまっています。鞄に入れるのにシンプルで非常に良い感じです。

触り心地も悪くないし、丈夫なPU素材を使っているということで保護の面でも安心です。

まとめ

KindlePaper whiteをそのままで使いたい、コンパクトなケースが欲しいと思った人にオススメのケースです。

値段もそこまで高くはありませんので、ちょっとしたケースが欲しいなと考えていた人に試してほしいケースです。これで更に充実した読書ライフを送ろうと思っています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top