Read Article

abrAsusの「小さい小銭入れ」は必要な物だけを手軽に持ち運べる財布だ

先日、30歳の誕生日を迎えた@ika621です。とうとう30代になってしまった!残念!というよりは、よし、やってやる!といった気持ちの方が強いですね。思っていた以上に心境の変化は少なかったのに驚いたわけですが。
それでいいのか悪いのか…

さて、そんな30歳の誕生日祝いに奥さんからabrAsusの「小さい小銭入れ」をプレゼントとして貰いました。やはり、小さい財布と同様に素晴らしいアイテムでしたので紹介しようと思います。
貰ったカラーはブルーでした。


必要最低限を持ち運ぶ

▲まずは開封からしていきます。小さい箱でとてもシンプル。このシンプルな感じが素敵なんですよね、SUPERCLASSICの商品の魅力を引き立てるんですよね。

▲中には、ステッカーと説明書、小さい小銭入れが収められています。

▲こちらが「小さい小銭入れ」です。コイン、紙幣、小銭と本当に必要な物だけを持ち運ぶための小銭入れとなっています。「abrAsus」のロゴがやはり格好いい!

▲小銭入れの背中はキーケースになっています。2本まで鍵を収納出来ます。
ネジで鍵を止める形になっています。
スライドすることで鍵をさっと取り出せます。

▲カラナビを取り付けてみました。これで失くす心配もなくなりますね。

▲小銭を入れてみます。合計999円、15枚の小銭が収納可能。意外と入るんです。
▲紙幣を八つ折りにして収納しておけばいざという時に役に立ちます。

 

まとめ

小さい財布と併用することになりますが、小銭入れの方は、いざという時の紙幣、コインが多すぎた時にコインを移すといった使い方になりそうです

サブの財布としては十分すぎる機能です。
必要最低限の物を持って出掛けたい自分としては、小さい財布と小銭入れ、iPhoneがあれば済んでしまいます。これは素晴らしい!薄いマネークリップと併用するのもありですね。

出かける際の持ち物をシンプルにしたい人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top