Read Article

iPhoneの画面保護フィルムは消耗品だから100円均一で購入しよう

特に用事もなくふらりと入ってしまうお店が100円均一。何かないかなぁという期待を持って入店。ブログネタ探しにもなるんですよね。

そんな中、iPhone5専用の液晶保護フィルムが100円で売っているのを発見しました。現在貼ってある液晶保護フィルムは、傷だらけで画面が見にくくなってしまったので購入しました。

iPhone4の時も100円ショップにお世話になりました。
参考:そんなバカなっ!iPhoneの画面保護シートはDAISOでOKだった | Punksteady

100円で買えてしまうなんてお財布に優しすぎます。今回も同じくダイソーにて購入しました。

安心の日本製

  • 安心の日本製
  • iPhone5/5S/5C専用
  • 光沢タイプ
  • ハードコート処理
  • 貼り直し可能
  • クリアな画面
  • 気泡が入りにくい
といった特徴があります。画面保護フィルムは普通に買うと結構いいお値段がするので、このクオリティで100円なら文句なしです。

実際に貼ってみると、100円均一とは思えないクオリティ。貼るのも簡単だったし、気泡も入らずに簡単に貼ることが出来ました。

画面がピカピカになるとiPhoneが新しくなったような錯覚を起こします。

 

まとめ

今や何でも100円均一で揃ってしまいます。便利な世の中になったと感じます。張替の予備としてもう少し買いだめをしておこうかなと考えています。

画面保護フィルムが汚れてきたり傷がついてきたら、試しに100円均一に駆け込んで、新しい画面保護フィルムを試してみてください。コスパ最強ですよ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top