Read Article

高級歯ブラシ「MISOKA」を購入!歯磨き粉不要なのにスッキリ感が半端ない!

先日とある雑貨屋さんに行った時に、たまたま発見をしました。高級歯ブラシ「MISOKA」です。1本1000円で試用期間は1ヶ月。高級どころか超高級。

お店のポップには『朝磨いたら、夜までスッキリでいられます』なんて書いてあるものだからマジかよ!?と思い購入して試してみました。磨くのに歯磨き粉は要らないんです。

歯磨きって毎日することだからどんなものか試したくなってしまったのです。

夢職人によって開発された、ナノミネラルコーティング技術「ナノシオンドリーム」を採用。MISOKAは、この「ナノシオンドリーム」を用いて作られた新しいコンセプトの歯ブラシです。微細加工をより実感して頂く為に、「歯ブラシをコップの水に漬けてから禊ぐ」という独自の磨き方を提唱した歯ブラシです。熟練の職人によってブラシの毛1本1本に丁寧に施された「ナノシオンドリーム」のチカラで、気になる汚れをさっぱり洗い上げ、歯の表面をやさしく長時間プロテクト。MISOKAならではのサッパリした磨き心地とみずみずしい口内環境を体感できるはずです。


水につけて磨くだけ

▲シンプルだけどなんだが凄いことが書いてある気がします。

▲ブラシはとても細くて硬めの印象を受けました。細いので隅々までしっかりと磨けそうです。

▲本体には職人ロゴが入っています。自分は青をチョイス。

▲使い方はとても簡単です。コップに水を入れてそこに「MISOKA」を浸けます。少ししたら歯磨きをして、コップの水で口を濯いで完了です。

歯の硬さは、市販されている歯ブラシで言うと「かため」に分類されると思います。慣れていないと強く磨きすぎて出血してしまうかもしれません。

磨いてみての感想ですが、普通の歯ブラシでは考えられない程スッキリします。今までの歯ブラシがなんだったのかと思うほど違います。これはマジでビビりましたよ!

 

まとめ

嘘だと思うなら試してみてください。高級だけど1度試してしまうとやめられなくなりそうです。

夜までは大袈裟かもしれませんが、口の中のサッパリ感はかなり継続します。寝る前に磨くと朝の口の中のネバネバ感がありません。

セットもあるようなので、ギフトにも良いかもしれません。子供用もあったら絶対買うのになぁなんて思ってしまいました。

取り敢えず1ヶ月間使い倒そうと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top