Read Article

当ブログは3周年を迎えました

WordPressにて当ブログをスタートして、早くも3周年を迎えました。WordPressアップデート失敗で、全ての記事が文字化けを起こし手動で治すという大変な事故があったり、ブログのテーマの変更に没頭したり、ブログを通してたくさんの人と出会えたこと、タスクセラピー・アシタノレシピへの進出など、このブログにはたくさんの思い出が詰まっています。



ブログを継続出来ているのもひとえに、読んでくれている人がいるからです。600人以上の人に「イイね!」を押して貰えるなんて開始当時はこれっぽっちも思っていなかったでしょう。Punksteadyは読んでくれている人によって支えられているのです。本当に感謝しています。

今後も楽しみながら、自分のペースでブログを更新していきますので、是非、応援をよろしくお願いします。(今年こそEvernoteアンバサダー入りを狙いたいなんて密かに思っています。)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top