Read Article

アシタノレシピにて連載を開始します

Evernote大好き@ika621です。
この度アシタノレシピにてEvernote関連の連載を開始することになりました。

アシタノレシピとは

アシタノレシピは「明日を楽しく!」をモットーに、日々の仕事やプライベートを楽しくするためのちょっとした工夫やコツ、考え方を紹介するブログメディア

です。アシタノレシピ2周年のタイミングで再始動&リニューアルしました。
光栄なことに新メンバーとして迎え入れて頂きました。
参考:アシタノレシピ再始動です!


連載内容は勿論Evernote

ika621式Evernote活用術と銘打って、Evernoteの使い方や使用連携アプリ、ノートブックの公開を数回に渡って紹介していきます。
Punksteadyではなくアシタノレシピでしか読めない記事を書いていきたいと思っています。

まとめ

Punksteadyと合わせてアシタノレシピの応援をして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
記念すべき第一回目の記事は自己紹介です。
ika621式Evernote活用術スタートします

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top