支出専用家計簿アプリ「Paylog」がアップデートで合計金額も記録可能に!

家計簿アプリを色々と試している@ika621です。結局ナンダカンダでPaylogに落ち着きます。

参考:使ったその場ですぐ記録! iPhoneでお金を管理するなら『Paylog』が超スマート! | TABROID(タブロイド)

そもそも自分の場合、家計簿は手持ちのお金を意識する為に使用しているので高機能である必要がありません。

サクッと記録が出来ること、Evernoteに記録を書き出すことが出来ればそれでOKなのです。

ですのでPaylogが自分にはピッタリなのです。

Paylog – かんたん支払い記録 App
カテゴリ: ファイナンス, ライフスタイル
販売元: itok – 啓 Ito(サイズ: 3 MB)

Paylogのお勧めポイント

  1. 起動すると即入力が出来る
  2. 合計金額や円グラフ表示で視覚的にいくら使用したか分かりやすい
  3. リマインダー機能搭載を搭載で入力忘れを防止
  4. Evernoteへ書き出し
  5. カテゴリーと口座のカスタム
そして、先日のアップデートにて遂にEvernoteに記録を書き出す時に合計金額も記録することが可能となりました。

▲書き出した記録をEvernoteで見てまます。一番下に「合計金額」が表示されています。これは嬉しい!

今まで合計金額を計算していた人も多いと思います。これで、期間を指定して書き出しをしても自動で金額を計算してくれるので楽になること間違いなしでしょう。

まとめ

合計金額の書き出しは、Paylogユーザーなら待ち望んでいた機能だと思います。先日のアップデート万歳!

合計金額が記録出来ないといってPaylogを使うのを辞めてしまった人もこれを期に再度使い始めてはいかがでしょうか?これからもPaylog愛用者の@ika621でした。

Paylog – かんたん支払い記録App
カテゴリ: ファイナンス, ライフスタイル
販売元: itok – 啓 Ito(サイズ: 3 MB)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki