Read Article

Evernoteのリマインダーノートを一瞬で作成できる「EverReminder」がとても凄い!

バージョン5.3のアップデートで、Evernoteにリマインダー機能が搭載されたわけですが中々使いこなせていない@ika621です。さて、このリマインダー機能ですがもっと簡単に、リマインド付ノートを作成することが出来たら、良いと思いませんか?純正Evernoteからだと少し手間がかかります。

どうせならサッとiPhoneを取り出し、サクッと入力して終わらせてしまいたい。そんな願いを叶えてくれるアプリがあるんです。

EverReminderApp
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: thbi – Thomas Bittel(サイズ: 3 MB)

その名も「EverRemainder」です。アイコンからもシンプルがさが伝わってきます。このアプリで出来ることはEvernoteにリマインド付ノートを作成することです。送信専用のアプリになります。

送信だけの潔さ


▲操作方法もいたってシンプルです。上図左側の画像が起動画面となります。内容の入力、ノートブックの指定、リマインダーの時刻、位置情報の有無です。

日時指定もご覧の通りダイヤルで簡単に指定してあげることが可能です。

 

▲入力後は左上のボタンをタップして送信します。やることは入力して送信ボタンを押すだけ。シンプルです。Evernoteに作成されるノートは右図になります。リマインド付きノートが見事に作成されているのがわかるでしょうか?

まとめ

Evernoteにリマインド付きメモを作成することだけに特化しています。とても簡単に作成することが出来るので本当に驚きました。

Evernoteのリマインダーを使っている人にオススメなアプリとなっています。是非お試しください。

EverReminderApp
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: thbi – Thomas Bittel(サイズ: 3 MB)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Yo, that’s what’s up trfltuuhly.

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top