Read Article

abrAsusの「小さい財布」は本当に小さい!この小ささが快適すぎる!

次に財布を買い換えるとしたらabrAsusと心に決めていた@ika621です。abrAsusといえば「薄い財布」で有名ですが、それよりも「小さい財布」が気になっていたのでこちらを購入しました。

早速紹介したいと思います。

キーケースよりも小さい!


▲早速開封します。箱からして物凄く小さい!シンプルな箱が素敵。

 

▲通常の「小さい財布」ではなく、最上級のブッテーロレザーエディション。カラーはブラックをチョイス。

 

▲以前に使用していた財布と比べてみます。以前の財布は二つ折りです。

 

▲重ねてみるとわかりますが、大きさは約半分!

 

▲abrAsusのロゴが入っています。いやーかっこいいですね。

 

▲カード類はここに収納します。5枚ピッタリのサイジング。免許証、保険証、クレジットカード、病院のカード、Suicaを入れました。

 

▲そして財布を開くとお札と小銭を入れるスペースがあります。お札は挟み込み、小銭はポケットへ。小銭は入れすぎると財布を畳めなくなるので注意です。

 

▲お金を実際にいれてみました。こんな感じです。写真ではわかりにくいですが硬貨は意外にも結構入ります。お札もきちんと入れればサイズが違うので取りやすいです。

まとめ

最初は、財布が小さすぎて使いにくかったらどうしようと思っていましたが、計算し尽くされた設計に脱帽しました。この小ささが快適すぎるのです。

今までの財布は、おしりのポケットへいれていましたが、この小ささだったら前のポケットでも全然気になりません。これからの暑い季節におしりに汗をかかないで済みます。

「薄い財布」もかなり良い評判ですが、「小さい財布」もかなり良いです。気になった人は是非チェックをしてみてください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top