Read Article

100円ショップのメガネクリーナーを使うとiPhoneやiPadが超ピカピカになる

毎日の生活に欠かせないiPhoneとiPadですが、画面の汚れは気になるものです。フッ素コートでコーティングをして汚れにくくはなっているものの、それでも画面は汚れます。
画面が汚れる度に息を吹きかけてティッシュペーパーで吹いて綺麗にしています。ですが、手間がかかる上にあまり綺麗になりません。

何か良い方法はないかなと考えたところ100円ショップのメガネクリーナーを使って見ました。これが大正解!一瞬にして画面が超ピカピカになりました。
<

ウェットタイプ20枚で100円

20枚で100円です。ウェットタイプで、速乾性があります。パッケージから出して早速iPadの画面を拭きます。

 

▲濡れた状態でまず1回画面を拭きます。その後使っているうちにウェットティッシュが乾いてくるので、乾いた状態で再度仕上げ拭きをします。

 

▲1回使い切りタイプです。超ピカピカになります。

まとめ

驚くほど簡単にiPhoneやiPadがピカピカになります。手間と時間を省略できるし一石二鳥です。

いやーこんなに素晴らしいものが100円で買えるとは驚きです。100円ショップに行った際はメガネクリーナーを是非探してみて下さい。是非ともこの効果を実感してもらいたいですね。以上@ika621でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top