Read Article

3COINSでiPadケースをゲット!315円とは思えないクオリティ

100円均一ショップを知らない人はいないと思いますが、300円均一ショップをご存知ですか?その名の通り店内の全てが300円です。100円均一は、安っぽく見えてしまいますが、300円均一はどれも300円には見えないものばかりで店内を回るのが楽しすぎます。

3COINS | ALL ¥315 SHOP

そんな300円均一ショップですがiPadケースなるものが売っていたので購入をしてみました。


洒落乙で300円には見えません


▲こちらがそのiPadケースです。何やら英語で書いてある模様。

 

▲裏面は赤のシマシマ。色違いで青もありました。

 

▲ケースの中身はこんな感じです。両サイドにクッションが入っていてフカフカしています。衝撃をガードしてくれそうです。

 

▲iPadをいれてみます。簡単に入ってしまいました。

 

▲スポッと入るので出し入れもかなり楽チン。

まとめ

ほとんど奥さんのインスピレーションで購入したのですが、かなり良い買い物が出来ました。これでiPadを気にせずに持ち運びが出来そうです。

300COINSを見つけた際は是非覗いてみて下さい。100円均一以上に楽しいこと間違いないです。

iPad miniが欲しい@ika621でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top