Read Article

たったのワンコインでフォトブックが作成できてしまうTOLOT!1度は試してみるべきです!

子供の写真ばかり撮りまくっている@ika621です。撮影した写真をフォトブックにしてくれるTolotというサービスを使用してみました。

500円フォトブックTOLOT(トロット)

フォトブックのサイズはA6サイズ。文庫と同じサイズです。ページ数は64ページなのでたくさん写真を選べます。また、写真だけではなくカレンダーやスケジュールの素材も用意されていますので、オリジナルの手帳やメモ帳を作ることも可能です。価格は送料込みで500円です。かなりリーズナブルでオススメです。


作成方法

iPhoneからフォトブックを作成する場合は、iPhoneアプリ、PCから作成する場合は、PCアプリをまずダウンロードします。

ワンコイン(500円)でフォトブック・My写真集-TOLOT(トロット)!子ども、ペット、旅行、結婚、料理の記録に、カメラで撮った写真を印刷(プリント)して思い出のアルバムやプレゼントにApp
カテゴリ: 写真/ビデオ, ブック
販売元: TOLOT Inc. – TOLOT Inc.(サイズ: 16.3 MB)

アプリから表紙、写真を選択して、好きなように作成します。配送先を決めて、決済を済ませればあとは、届くのを待つだけです。

▲実際に届いたフォトブックがこちらです。5日から2週間とホームページに書いてありましたが、5日で届きました。子供の成長記録として頼んでみました。

 

▲PCからデジカメの写真を使って作成しました。

 

▲ベストショットばかりを集めてみました。親バカっぷりを発揮です(^-^)
今なら新規会員登録で50パーセントオフのクーポンを貰えるので、実質送料込みの250円で1冊作成が出来てしまいます。更には、友達紹介キャンペーンを使えばお互いがお得にフォトブックが作成出来てしまいます。

まずは1冊作ってみて下さい。

まとめ

文庫サイズなので保管場所に困りません。デジカメの写真を現像するよりも安く出来てしまうので、これからお世話になりそうな気がします。ズラーっと並べてみるのも面白そうです。

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。家族にプレゼントしてみようと思っています。

あなたも世界に一つだけのフォトブックを作ってみてはいかがでしょうか?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top