『抽選君』ランダム数字発生器を使用!aTimelogger2の当選者発表します

先日募集をしたaTimelogger2のプレゼントですが予想以上に募集がありましたので、かなり早いですが締め切りをさせて頂きました。プロモコードの数やプレゼント方法を詳しく書かなかったことに関しては反省しております。先着順と勘違いさせてしまいすみませんでした。 4件のコードに対して10件の応募がありましたので抽選とさせて頂きます。 aTimeLogger 2 カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル 販売元: BGCI – BRIAN GILBERT, CONSULTANTS INC.(サイズ: 5.8 MB)   デザインリニューアル!aTimelogger2が登場 | Punksteady aTimeloggerを使用していた人は是非移行してみてください。デザインが格好よくなったのでお奨めです。 今回、作者様よりプロモコードを戴いたので、試してみたい人は、Twitterで@ika621宛に12月10日までにご連絡を下さい。プレゼント致します。数に限りがあるのでお早めに! …

抽選君 ランダム数字発生器を使用

抽選君(http://sorahako.s57.xrea.com/img/00425.swf)を使用して抽選を行いました。 その名の通りランダムで数字をはじき出してくれる便利なWebアプリです。Webアプリなので煩わしいインストール作業がないのでお奨めです。応募者の数が多い場合はちょっと困ってしまうかもしれません。   メモ帳に応募してくれた順に番号とTwitterアカウントを入力していきます。1~10の数字が割り振りました。抽選君を使ってはじき出された数字が当選ということになります。 ということで早速抽選スタートです。  

ひとつ目の数字は7番!おめでとうございます!  

2つ目の数字は6番!おめでとうございます!残りは2つ!  

3つ目の数字は3番!おめでとうございます。残りは1つ!  

最後の数字は10番でした!おめでとうございます。

まとめ

ということで抽選結果は以上の通りになりました。おめでとうございます。当たらなかった人は申し訳ありません。 当選者には後ほどTwitterにてDMを送らせていただきます。たくさんの応募ありがとうございました。また機会があればプレゼント企画を行いたいと思います。今後とも当ブログをよろしくお願いします。また、アプリ開発者様からの依頼もお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です