Read Article

TSUTAYA限定のアメイジングスパイダーマンiPhoneケースを購入してみたぞ!

photo:The Pile of Spider-Man by RLHyde
中学生の頃からスパイダーマンが大好きな@ika621です。少ないお小遣いでマーヴェルコミックを買っていた時代が懐かしいです。先日からレンタルが開始したアメイジング・スパイダーマンをツタヤに借りにいったらスパイダーマンのiPhoneケースが売っていたので買ってしまいました。4種類あって迷ってしまいました。とても気に入っているので紹介します。 アメイジング・スパイダーマン™ – オフィシャルサイト|11.14 セル3D/2Dブルーレイ&DVDリリース デジタル配信同時スタート

 どれにしようか悩んだ

デザインは4種類置いてあってどれにしようか悩んでしまいました。iPhone5だけではなく、同じデザインで4と4S用のケースも置いてありました。値段は1680円と思ったよりも安かったです。 クリアであるこちらのデザインを選びました。スパイダーマンが張り付いています。   パッケージから取り出すとこんな感じです。使っているうちにスパイダーマンが剥がれていってしまうかなと覚悟で買ったのですが上手くコーティングされていて簡単には剥がれ落ちないように工夫が施されていました。   更に近くから見るとこんな感じです。超軽量です。   早速装着します。リンゴか上手く隠れるかな~と思いましたがちょっぴりハミッチング・・・写真だと分かりにくいですね。

まとめ

レンタルしたアメイジングスパイダーマンも思った以上に楽しむことが出来ました。続編が楽しみです。 スパイダーマン好きにはたまらないiPhoneケースになっています。TSUTAYA限定なのでTSUTAYAに行った際にはチェックしてみてください。オンラインショッピングでも購入出来るみたいです。他のデザインが気になる人もオンラインでチェックするといいかもです。 チェック:スパイダーマン iPhone 5ケース スカイクリアー【TSUTAYAオンラインショッピング】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top