Read Article

11月といえば自分の好きなブログを告白する月ですよ!2012版

photo:Heart by seyed mostafa zamani
今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。なんか11月は自分の好きなブログを告白する月らしいので今年も告白しちゃいますよ。

ちなみに昨年2011年のラインナップはこちら。


それでは今年のラインナップを挙げたいと思います。

 
<

>あなたのスイッチを押すブログ>
あなたのスイッチを押すブログ
いつもスイッチを押されまくっています。特にEvernote記事はとても参考にしています。先日書いたEvernoteにライフログを残そう!3つのログに的を絞って無理なく・楽しみ・継続する でも紹介しましたが、bamka式ライフログ実践しています。意外にも一度もお会いしたことがないので、いつかお会いして色々とお話をしてみたいなと思っています。

 
<

> delaymania>
delaymania
ミュージシャンでもあり、WEBデザイナーでもありiPhoneアプリ開発者でもあるdelaymania。セルフタイトルのブログは自信がみなぎっています。今のりにのっているブロガーです。更新頻度もほぼ毎日!ブロガー魂を刺激させられること間違いなしです。

iPhoneアプリのMoveEverシリーズではいつもお世話になっているし、Dpubやブログ合宿でいつも勉強させてもらっています。今後も宜しくです!

 
<

>こんちくわのブログ>
こんちくわのぶろぐ
困ったときはいつも助けてくれる@conchikuwaさんのブログです。日常的なことやブログのこと、パズドラやガジェットなど多岐のジャンルにわたって書いてあるブログです。@conchikuwaさんそのものが滲み出していて読んでいてなぜかほほえましくなるブログです。

もうこの際だから言わせてもらいます。「こんちくわのぶろぐ(仮)」の(仮)は外していいと思いますよ~!

 
<

>ライフハック心理学>
ライフハック心理学

 

 

心理学ジャーナリストである佐々木さんのブログです。いつもタスクセラピーでお世話になっています。佐々木さんのブログは、日常の出来事を「ライフハックと心理学的」視点から書かれています。そういう捉え方があるのかとブログ記事を読むたびに唸ってしまいます。独特な考え方というか言い回しが癖になるのですよ。

 
<

>まとめ>
人柄がブログににじみ出ているとはこのことなんだろうなといったラインアップになっていると思います。他にも好きなブログは山ほどありますが今回はこんなところでお許しを。

自分も好きなブログに選ばれるように日々、記事を書いていきたいと思います。今後とも当ブログをよろしくお願いします。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top