Wow!なんとiPad2のSHELL JACKETもダイソーでGetできるぞ!

photo:Daiso Japan at Uwajimaya by Oran Viriyincy
以前、iPhoneの画面保護シートはDAISOでOKだった記事を書きましたが、今回はもっと驚きのアイテムがダイソーで売っていたので紹介します。

iPad2のSHELL JACKETが売られていたぞ・・・

本日ダイソーに行く用事があったので、いつもチェックをしているスマフォコーナー(そんなコーナーは無く、勝手に命名)に行ってみるとなんとiPadのケースが売られていました。しかも200円(笑)

これは安いぞ!と早速購入してみました。

 


▲こちらがその商品です。ペラペラのプラスチックではなく、しっかりとしたカチカチの硬いプラスチックのジャケットカバーです。200円には見えないほどのクオリティです。

 


▲ふむふむ。「本体にピッタリとフィットして、見た目を損なわない極薄樹脂ケースです。」いいね!

 


▲早速装着してみます。パッケージから出してiPad2と並べてみます。

 


▲ビニールで覆われているので、ピリピリピリと剥がしていきます。

 


▲この透明感を見てください。これは期待できるぞ!ワクワク!

 


▲装着!カチっと音が鳴るのですぐに、はまったことが分かります。ジャストフィットです。

 


▲スピーカー部分やケーブル部分はこのようになっています。

まとめ

iPadのカバーって結構高いイメージがあり、今まで使用していませんでした。
まさかダイソーでこのようなハイクオリティなケースが売っているとは思いもしませんでした。久しぶりに良い買い物をしたなと感じました。
iPad2のケースを安くゲットしたい人はダイソーで探してみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011-2017 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki