Fisher Price のインファント・トドラーロッカーを購入しました

 

6月から、子供と奥さんと3人での生活がスタートしました。自分の時間の確保の為にヨジラーになりつつある @ika621 です。
先日、赤ちゃんを寝かせておくための「バウンサー」を購入しました。言うなればゆりかごみたいなものです。家事をしている間に、目が届く場所に寝かせておけます。
種類はいくつかありましたが、デザイン的にも値段的にも気に入った、Fisher Price のインファント・トドラーロッカーというものを購入しました。評価もかなり高かったので安心して購入しました。


組み立て簡単

組み立てはドライバー1本で簡単に出来ました。


▲こちらが届いた商品です。思っていたより意外と大きかったです。
新生児の頃、首がすわった頃、大きくなった頃と3Wayで長く使えるというのもポイント高いです。


▲こちらが入っていたものです。箱のわりには少ない(笑)
このカラフルな感じが可愛いです。


▲15分もあれば組み立てることが出来ます。安全のためにもしっかりドライバーでネジを締めます。
座面はリクライニングすることが出来ます。また、首がすわったらゆらゆら揺らすことも可能になります。それまでは揺らすことは厳禁なのでロックして揺れない仕様にしておきます。


▲おもちゃが3つ付いています。真ん中のおもちゃは下に引っ張るとメロディが流れます。左右のおもちゃは触れるとシャカシャカとマラカスのような音が出ます。
まだ目が見えていないのですが、音は聞こえるようです。おもちゃで遊んでくれるといいなぁと楽しみにしているところです。


▲座面の下には、リラックス振動機能が付いています。単一アルカリ乾電池が1つ必要になります。
スイッチを入れると座面全体が振動するので赤ちゃんが心地よく眠ってくれるという機能です。未だ効果の実感はありませんが、この振動を気に入ってくれればいいなと思います。


▲ということで赤ちゃんを座らせてみました。
きちんとシートベルトが付いているので落下の危険性はありません。そしてシートも洗濯することが出来るので衛生的にも安心です。

まとめ

バウンサーは、料金的にもいい値段がしますが、このFisher Price のインファント・トドラーロッカーは、定価でも1万円ぐらい、amazonで購入すると約40%オフで購入できるのでお財布にも優しいです。
デザインも凄く可愛いので部屋が超華やかになりました。購入して良かったなと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011-2017 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki