ランチャーアプリ「Speed U」が格好えぇ!Launch+と共存出来るのか?

  Launch+が便利すぎて手放せない @ika621 です。 Launch+は、リマインダー機能も付いているから本当に便利なんですよね。 Launch+App カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ 販売元: devarty.com – ARTEM KHRAMTSOV(サイズ: 3.4 MB) ただ、リマインダー機能なんていらないよって言う人も中にはいるでしょう。 そんな人には、Speed Uというランチャーアプリがお薦めです。 アイコンのデザイン良し!UI良し!起動速度良し!と3拍子揃っています。シンプルなので使い方に迷うことはないでしょう。 Speed UApp カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル 販売元: Appwill Co., Limited – Appwill Co., Limited(サイズ: 5 MB)
▲こちらが最初の起動画面です。説明が出ています。画面を上に引っ張るとランチャーをエディット出来ます。 反対に下に引っ張ると新しいショートカットを追加することが出来ます。 ▲こちらが新しいショートカットの追加画面です。電話やSMS、メール、サイトを追加することが出来ます。 ▲試しにアプリを追加してみます。Launch+に比べたら対応できるアプリは少ないです。ただ主要なアプリは抑えていますのでご安心を。 ▲いくつかアプリを追加してみました。アイコンをタップするとアプリが起動します。アプリが開くまでは、もたつきを感じることはなかったです。

まとめ

リマインダー機能が必要なければSpeed UでOKだと思います。対応アプリがどんどん増えていけばLaunch+と良い勝負が出来るのではないかなと感じています。 アイコンがカッコイイんだよなぁ。 連絡専用にSpeed Uを使うというのもありではないでしょうか?Launch+との共存。 ちょこちょこチェックはしていたのですが有料になったり、無料になったりと繰り返している気が・・・・・ 無料のうちにダウンロードしておきましょう。 参考:Launch+ユーザーなら試す価値ありのiPhoneランチャーアプリ『Speed U』[原石No.181] – リニューアル式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です