Punksteady The 1st anniversary

この度、当ブログPunksteadyは1周年を迎えました。

昨年の本日、Wordpress版Punksteadyがスタートしました。Bloggerから引っ越してwordpressにきました。右も左もわからない状態でスタートしてから丸1年。あっという間でした。

有名ブログに寄稿させてもらったり、Twitterを通してリアルに会う楽しさや素晴らしさを知ることが出来ました。ブログを書いていなかったらこの出会いもなかったし平凡な日々を送っていたかもしれません。

1年前の自分に比べてブロガーとしても人間としても成長できたのではないかと思います。読者の皆様の力があってこその自分だと思っています。

今後も楽しみながら更新をしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki