Punksteadyを今年もよろしくお願いします


 

昨年はWordPressに移り、独自ドメインを取得してPunksteadyを運営してきました。iPhone、Evernote、ライフログについてたくさんの記事を書いてきました。今年も変わらず同じスタンスで書いていくつもりです。Evernoteは自由すぎるからこそ、たくさんの連携アプリがあるわけです。気になったアプリからEvernoteの使い方を考えるのもいいのではないかなと思っています。なのでアプリの紹介もバンバンやっていきます。

そして、たくさんの人の役に立たなくてもいい、たったひとりにでも参考になったよと言ってもらえるような記事を書いて行きたいと思います。また、もっとジャンルの幅を広げたいとも思っています。

そして、リアルな部分では、積極的にセミナーやオフ会に参加して自分の糧にしていきたいですね。やはり、直接お会いして、たくさんお話をすることが自分にとってプラスになることは間違いありません。東京在住ですが是非 @ika621 とお会いしたいという人が居ましたらお声がけください。

ということで寄稿をしたり、Macなブロガーになるために貯金をしたりしつつ、Blogを楽しみながら今年もPunksteadyを運営していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki