激安!82%オフでiPad2のキーボードをGetしました!

皆さんiPad2をお持ちですか?iPad2を持っているのに電子書籍を読むぐらいしか活用出来ていない @ika621 です。

以前からiPad2用のキーボードが欲しいなと思っていましたが、なかなか高い・・・・・

我慢しよう!っと思った矢先、amazonをチェックしていたらキーボードが大幅値下げしていたので買ってしまいました。

 

82%OFFってどんだけ値下げしてるんだっ!

似たようなキーボードはたくさんあると思いますが、この値段だったら失敗してもいいかなと思い購入しました。

13800円が2500円、11480円オフ!送料込みで2999円!

注文して中1日で到着しました。早い!

▲届いた商品がこちら。なんかお洒落だなぁとドキドキしながら開封しました。

▲こちらが中に入っていたものです。本体と充電用のケーブル、説明書(日本語)です。

▲キーボードはこんな感じです。慣れれば打ちやすそうだなと感じました。

▲iPad2を設置してみました。こんな感じです。もうこれは本当に見た目は、PCです。

▲本体とキーボードをあわせるとこんな感じです。よくレビューのところで、この手の商品はうまく合わさらないとか、隙間が出来ると書かれているのを目にしますが、そんなことはなくぴったりと重なりました。

 

▲横から見るとこんな感じです。

▲充電してから使います。


まとめ

まだ使っていませんが、楽しみです。これでiPad2からブログを更新することが出来そうです。しばらくMBAは我慢です・・・・・良い買い物をしてとても満足なのでした。

数に限りはありますが、気になった方はチェックしてみると良いかもしれませんね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします