遂に出た!Evernoteにダイレクトに録音できるアプリRecEver

待ちに待ったアプリが遂に登場しました。iPhoneからEvernote上にダイレクトに録音したノートを作成出来るアプリ「RecEver」が登場しました。 RecEver 1.0.0(¥85)App カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス 販売元: Daisuke Yamashita – 大介 山下(サイズ: 2.2 MB)

実際に使ってみる

▲まずはアカウント情報を入力します。 ▲ノートのタイトルのタイムスタンプの書式を選択します。 ▲ビットレートを選択します。ノートの容量が変わってきます。 ▲ノートブック、タグを設定することも出来ます。 後は「Rec」を押して録音開始です。「Play」を押すと再生、「Save」で保存します。シンプルな作りになっています。 ▲バックグラウンドでばっちり録音出来ます。 ▲こちらが作られたノートになります。位置情報もばっちり記録されますよ~!

まとめ

これはなかなか便利なアプリの登場です。メモを取るより録音をしてしまったほうが早いと思います。位置情報もばっちり記録できるのでジオタガーにもお薦めです。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です