遂に出た!Evernoteにダイレクトに録音できるアプリRecEver


待ちに待ったアプリが遂に登場しました。iPhoneからEvernote上にダイレクトに録音したノートを作成出来るアプリ「RecEver」が登場しました。

RecEver 1.0.0(¥85)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Daisuke Yamashita – 大介 山下(サイズ: 2.2 MB)


実際に使ってみる


▲まずはアカウント情報を入力します。


▲ノートのタイトルのタイムスタンプの書式を選択します。


▲ビットレートを選択します。ノートの容量が変わってきます。


▲ノートブック、タグを設定することも出来ます。


後は「Rec」を押して録音開始です。「Play」を押すと再生、「Save」で保存します。シンプルな作りになっています。


▲バックグラウンドでばっちり録音出来ます。

▲こちらが作られたノートになります。位置情報もばっちり記録されますよ~!

まとめ

これはなかなか便利なアプリの登場です。メモを取るより録音をしてしまったほうが早いと思います。位置情報もばっちり記録できるのでジオタガーにもお薦めです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki