複数のSNSへのつぶやきが可能に!MultiTweetが面白い!


これぞつぶやきに特化したアプリ!キングオブTweetや!Twitter、Facebook、Evernote、mixiにつぶやけるアプリの登場です!アイコンは4等分されてるけど、アイコンのネーミングはTwitterに大体持ってかれているという・・・・・・勝手な認識ですけどなにか?

このアプリはそれぞれのアプリにつぶやいたり、複数のサービスに同時につぶやくことができるアプリです。4つの中の半分はアカウントを誰でも持っているサービスではないでしょうか?欲しい人には欲しいアプリなのではないでしょうか?無料だし是非使ってみるといいかもしれませんね。

MultiTweetApp
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: @t_higashi – TAICHI HIGASHIONNA(サイズ: 2 MB)


実際に使ってみた


▲Twitter、Facebook、Evernote、mixiのアカウント情報を最初に全て入力します。



▲Twitterだけに投稿!

 



▲Facebookだけに投稿!



▲Evernoteだけに投稿!

▲Evernoteに関してはノートブックとタグを付けることができます。1行目がタイトルになります。

▲mixiだけに投稿!

もちろん全サービスに同時に投稿も可能です。

 

 

まとめ

全てのSNSサービスを使っている人にとっては非常に便利なアプリであることは間違いありません。しかも無料なので是非ダウンロードして使用してみてください。自分の場合Twitterだけで充分な気もしますがこれを気に他のサービスにもつぶやいてみるかななんて思ったりもします。レッツゲット!!!

結局あれもしたいし、これもしたいし、もっとしたいし、もっともっとしたいのが何なのかよくわからないのでした。orz

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Copyright © 2011 Punksteady All Rights Reserved.

Powered by WordPress & yStandard Theme by yosiakatsuki