やっぱり!iPhone3gsの画面保護シートもDAISOでOKだった?

そんなバカなっ!iPhoneの画面保護シートはDAISOでOKだったという記事を先日書きましたが、3gsであったら試したいという声をチラホラと聞こえてきたので、実際にダイソーに再度行ってみて確認してきました。

▲同じシリーズだとiPod Touch用ならありました。おいおいTouchの差とはこのことなのか!

ないわけない!と気合で周辺を再度探索・・・・・ぐるぐるぐる・・・・・丁度、真裏の棚にありました。同じシリーズではないけれど。

GAMEBOY microの需要はねぇーだろう!」という突っ込みは受け付けません。ふと思ったのですが上の写真からだとiPhone3Gでも3GSでもどちらでも使えるということになりますよね?ってことは3G用があれば3GSでも使えるってことですよね。

どうやらあるみたいですね!同じシリーズで3G用の画面保護シート。

参考:ダイソーの画面保護フィルム|iPhone3GS日記 
<

>まとめ>
さぁiPhone好きの皆様。仕事帰り、仕事の合間、週末に是非ダイソーに行ってその目で確かめてみてください!!!恐るべしダイソー!!!あなどるなかれ!!!

それにしても100円均一は楽しいなぁ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします